めちゃかわの湯呑み茶碗♪

とってもかわいい めちゃかわの湯呑みです
管理人が見つけて気に入ったものをご紹介しています

なかよしペアの湯のみ
白とピンクのペアセットの湯呑み。 仲良く腕を組んでとってもかわいいです♪ カップルで使うと幸せいっぱい。
花かがみ ポット茶器揃
鮮やかなピンク色に舞い散るような花びら。 お友達と楽しくお茶したい、めちゃかわの 湯呑みとポットセット。


薄ピンク釉虹彩桜・茶器
お茶を注ぐと湯呑みの中に 桜咲き、受け皿も桜型。 急須の蓋には桜の取っ手♪
とにかくかわいい湯呑みの五客セット




かわいい湯呑み まだまだたくさん^^
楽しみながらさがしてね



楽天ショッピング       ヤフーショッピング



スポンサードリンク



BBS7.COM
MENURNDNEXT
TOPへ戻る
inserted by FC2 system